2009年11月6日金曜日

2番目のシリーズ(セレクション):満開(4)

は、夏の終わり、時々は、最近Yanzhuoどのように私を求めている。私は一般的には戻ってほしい、怠け者のあなたの方向の任意のようなものが我々のようだ。彼は明らかにまだ私には彼の最初の愛は、この問題は和解ではない、彼はただ私はあなたについては、この人に関係なく、どのように良いか悪いか心配だ。私はあなたがこの文字によると、移動は間違いなく取り残される誓う。あなたが自己に行く-いけにえ、私のようになります。その後、彼は言葉や目悲しいYuyanyouzhi。 (6)"夏の終わり私のクラスメートのニュースを私の票の2つの遊び場に沿って移動した。""...なぜですか""いいえ、なぜあまりにも疲れていない....""よ""Qulaqula、私は長い時間の午前遊び場にされて"私が満開に乗り出した、その少年は太陽の味をしみ出させるがありません。最後に、私はまだ彼を倒すために失敗します。早朝に彼と一緒にを介して外出する

0 件のコメント:

コメントを投稿